2014年10月19日

シーフも!

週末のLS活動以外では、シーフのレベルを上げています。
以前のようなアビセア乱獲は募集がほとんど無いので、地道にGOVとワークスで。
フェイスがいればとてでも狩れる!フェイス様様やでえ〜!

レベルはやっと73になったばかり。装備はフルAFなので、そろそろ考えたいところ。
踊り子の時はどうだったかな〜と考えましたが
AFが優秀だったのでそれこそレベル80でピンクを着るまでAFだったかもしれない。
シーフはどうなんでしょうね・・・命中と回避が確保されてればソロならなんでもいいかも。
99になれば踊り子用の装備がダイブ流用できる目算なのですが・・・。

主な狩場はボヤですが、もうちょっとレベルが上がったらツェールンに行けるかな。
LSメンバーと3人+フェイスで狩るときはツェールンがウマウマでした。

LS活動を考えたらシーフよりも魔道剣士や風水士、学者、詩人、モンクあたりを上げた方が
よーーーっぽど貢献できるのですが・・・・・・・
やる気になるまでゴメンナサイと心の中で謝ってます。

さあ今夜もシーフ上げ頑張ろうヽ(´ー`)ノ
posted by 樽白 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407382730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。