2014年09月11日

インカージョン

9/9バージョンアップで追加されたインカージョンにLSメンバー3人で突撃してきました。
構成はナ白黒で、自分は黒。
道中からまれたヴェルクから大事なものゲット。

入口は1PTほどいただけで混雑もなく、すんなり進入でき

回線切断したけどねヽ(`Д´)ノ

シルダスUとエリアが共通なので週末は入りづらくなるのかも。
エリアはだだっ広く、敵もわんさかいるというよりは小隊で点在してる感じ。
自分たちはNMを見つけることが出来ませんでしたが、どこかに6体もいるらしい。
雑魚は3人でも余裕、精霊もレジなし、リンクしてもスリプガ1でもスヤスヤ寝てくれました。
感知範囲はそこそこ広いようで、小隊ごとにリンクするみたいです。
白が2回もプリケツ(ヒュムだけど)してました。

経験値とキャパポは、がっつり稼げるわけではないけれど〜〜〜というところ。
2倍キャンペーンと合わせるといい感じに稼げそうです。
大事を集めてコンテンツレベルを上げるとメナスを超える難易度になるらしいのですが
そこまでいくとさすがにLSではクリアできなくなっちゃうので様子見です。

エコーズはまだ行ってませんが、エリア100人越えて盛況のようでした。
大人数でワイワイできるうちに強くなった(らしい)リューサンで突撃してこようと思いますっ
posted by 樽白 at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ、更新してるっ! 閉鎖じゃなかったんだ(笑)
Posted by らぴゅたん at 2014年09月19日 23:58
らぴゅたん>
書く時間取れなかったんだよ!
あとやる気の問題だよ!
またちょこちょこ書くからよろしくだよ!
体は大丈夫なのか時々心配になるよ!
Posted by 樽白 at 2014年10月03日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。