2014年09月08日

バグがアルスカ

週末、LSメンバー+LSメンバーのフレンドと一緒に
アルビオンスカーム・ララに行ってきたんです。
構成はナモ黒黒白風。自分は黒でした。

1層目、チョウチョNMが橋の下と上を高速で行ったり来たりしてたんです・・・
下に潜ってる時は当然、近接攻撃も魔法も届かないんです・・・
まるでミシンの針みたいに上下してました・・・
ずーっと高速ミシンではなかったので倒せたのですが、時間かかりました・・・

2層目、作戦完了後に出てくるボスがワープしました・・・
白いヒグマのようなボスが一瞬消えた後、黒ズの正面に来た時は
「あ、死んだ」と思いました・・・

3層目、1層目と同じチョウチョNMの討伐でしたが
ここでもミシン針のように高速上下してました・・・
1層目ほど酷くはありませんでしたが(場所が橋じゃなかったから?)

そして今回はボスの中の人が上手くて連携もMBも潰されまくりでした・・・
こんなに上手な人にあたったのはカザム前のマンドラ以来でしょうか・・・

バグも相まって、いつも以上に疲れたアルスカでした。
posted by 樽白 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | レク -つれづれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。