2014年09月03日

久しぶりに!

広告に支配されたブログを久しぶりに更新します。

ヴァナではずっと活動していました。
グングニルが完成したあたりから先は
LS活動がメインで、スカーム、メナス、ミッションなど
1PT単位で出来そうな事をちまちまとやりつつ
深成岩を集め、IL付きグングニルにするべく地下活動(?)しています。

最近は流行にもれずアルビオンスカームもやってます。
こちらはようやく慣れたところ。両手棍ゲットしましたよ('∇')わーい

AFやレリック装束の強化はエミネンポイントで地味にレムを集めてるのでなかなか進みません。
さくっとBF連戦すればいいんでしょうけど
第1章〜5章のレム集めでかなり連れまわしてしまったのでLS全体に
「もうレムいらん」という雰囲気が漂ってしまってます・・・反省

最近はなぜかシーフを上げ始めまして、レベル60になったところでAFクエをやってます。
タブナジア侯国がまだ謎だった頃の話だから、懐かしいような気がします。
地下壕に行ったらアタルフォーネ騎士団がいたり・・・
しなかった・・・。
白魔道士AFクエもタブナジア絡みだったので、
当時からすでにタブナジアの設定はあったんですねぇ。
OPにあるくらいだから当然か・・。

他のAFクエを見てみたくもありますが
少しは有用なジョブを上げろと怒られそうなので
しばらくシーフで遊びたいと思います。

またちまちまとブログが書ければいいな。

ではまた!
posted by 樽白 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | レク -つれづれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404805120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。