2013年12月25日

グングニル完成!

クリスマスイブの夜
オズトロヤ城にて
ログ1.JPG
リミララ(σ・∀・)σゲッツ!!

北の地、ズヴァール城で
ログ2.JPG
グングニルからの直々のお言葉が
そしてその言葉に導かれ、トゥーリアへ。
行き止まりの島だと知らずに真っ直ぐ向かって詰み、
メソメソしながらル・アビタウ神殿を抜けてグングニルの眠るポイントへ。

グングニル継承式.JPG
あ、前の持ち主はミスラだったんですね・・・・てっきりラストドラグーンかと

ログ3.JPG

ログ4.JPG

ログ5.JPG

てことで〜〜〜〜〜〜

グングニル完成しました!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

派手さはないけどもっ!
伝説の武器ですよーーー!



最高のクリスマスプレゼントになりましたヽ(´ー`)ノ

これからメイジャン頑張ります( ー`дー´)キリッ
posted by 樽白 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | レク -つれづれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます〜。
そくればせながら、グングンおめでとうございます!!(いま、ブログ拝見しました)
時間できたら、なんか殴りに行きましょう;;

ヴァナで遊ぶ時間がほしいよおおおおおお
。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by にゃ・正月も忙しい;; at 2014年01月05日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

