2013年12月22日

カウントダウン

2012年3月19日の日記で
グングニルを作る!!と宣言してから1年9ヶ月。
残る貨幣はトゥクク513枚となりました。

長かったなぁ・・・・・

ほんとに長かった。

緩和前の裏でレリックを作った先行者の方々には及びませんが・・・。

最初は踊り子で通ったものの、獣使いの機動力に負けてから
獣をレベル1から99まで上げ、AF3+2を揃え、
メイジャン片手斧も2本作りました。
アドゥリン発売後はスカーム装備を揃え、石をつぎ込み、七支公武器をゲットし
最近ではつい二日前にエミネンス装備を取り(軽装だけ)
召喚ヤグードに丸焼けにされた事もあるけれど
年内にグングニル、完成しそうです。

暇だから、と始めたレリック作成ですが
思いのほか、自分のFF11のモチベーションになっていました。
いつやめてもいいや〜集めた貨幣はギルに変えようw
と思っていたのはいつまでだったか。
今はトゥククを求めてバザーをのぞく毎日。

あああああ早く完成させたい!!!
待ってろー!
posted by 樽白 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 完食 -デュナミス- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

