2013年09月13日

あと一歩

気づいたら、グングニル作成のためのオルデール銅貨が、残り200枚になっていました。
アドゥリンのおかげで裏もだいぶ空いているので、スパートをかけるべく
久しぶりに裏に突入してまいりました。

スカーム2に通ってキィジンセットは揃えたのですが、これは獣は着れず。
アドゥリン前と変わらない(ファイジール+1が1本あるだけ)装備でレッツゴー。
ライバルもなし!快適そのもの!
200枚揃えるのに3回通ったのですが、取り合いになったのはうち1回きりでした。
人がいないからいいよね?て事で、裏では散々嫌われてる2匹キープもやってみました。
2匹どころか5匹くらい絡んだときは死んだと思いましたが(;・∀・)
やっぱりこっちの方が稼げるんだな〜・・・というのが感想。
1匹ずつ撃破するやり方は枯れないので、それはそれでいいんですけどね。

そして昨日の夜、やっとモニヨンが集まったのでさっそくズヴァ城のゴブへ!
デュナミスランスと神槍の欠片を渡して〜
モニヨン銀貨を61枚〜

61枚?

63枚集めてました・・・・orz

2枚多いじゃん!
てかスパートかけなくても揃ってたんじゃん!

ちょっとがっかりしつつバザーに出しておきました。
モニヨンはまだ需要が高そうなので、きっとすぐ売れるでしょう・・・
金策したと思えば!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

残るはトゥクク1万枚。
現在、ルンゴナンゴが30枚ちょっとあるので、残り60枚強。
新裏じゃなくて裏ウィンに行った方がいいのか、
それとも金策を兼ねて新裏がいいのか、
悩むところであります。
posted by 樽白 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 完食 -デュナミス- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。