2012年10月30日

トワ胴ゲッツ、そして

トワイライトメイルゲットいたしましたっ!
SSを撮ったけどPCにまだ送ってないので証拠が弱いけれど・・・
トワイライトヘルムはだいぶ前に取っていたので、ようやく上下揃いました。

なので、久々に裏バルクルムに突撃!!
2度ほど行きましたが、20分延長で1回ずつ死んでます!ナンデー
呼び出しリキャさえあれば、衰弱回復を待たずに再突撃できるのが獣の強みですね。
延長を探すのも苦労しませんし。
貨幣の方は100枚前後と、獣にしては少ない枚数です。
これはまだ延長で時間が掛かってるのと、要領が悪いのと
楽ヒッポグリフが枯れすぎなためでしょう、きっとそう!
取り合いのない丁度エリアでの狩りも考えてみたいと思います。

LS活動では、99BFでお宝ゲット大作戦を開始。
印章のある限り挑戦するつもりです。
バローズは中級のボスが倒せず・・・火力が足りませんでした。次こそっ!

リアルに右腕をプチ骨折してしまい、またさらに更新頻度が下がりそうです。
どうぞ気長にお付き合いのほどよろしくお願いいたします。(m´・ω・`)m
posted by 樽白 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 完食 -デュナミス- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

エポナゲッツ!

先週末の金曜日、バローズの初級ボス&中級、Aアルテパのラニのトリガー取りをしてきまして
土曜日に天神前提ラニx4戦してまいりました。

バローズ初級ボスは黄金の天道虫。構成は忍青学白。
回避が高かったのですが、青と学者の魔法もあって時間内に撃破。
ドロップはマホガニー原木。
中級の1は戦闘系で、ボロボロになりながらもクリア。
中級2も行く予定だったのですが、シュッシュオンライン開始で入れず断念。
人気ありますね〜〜!
ラニのトリガーを2つ揃えて金曜日は終了。

土曜日、残りのラニトリガーを揃えつつ、打時間になったらラニ討伐。
私は天神の使い方が下手なので保険の保険として待機。
4戦中2個、エポナリングがドロップし、前回と合わせて4つ。
ラニ討伐メンバー全員にエポナが行き渡りました。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

日曜にビシージに参加してエポナを体感してみたのですが
なかなかテンポよくポコスカと殴れたんじゃないかと思います。
敵がマムージャだったので回避が高く、ミスも多かったので・・・

またそろそろ巣にこもりますが
近々、裏に獣で行ってみようかな〜と思っています。
そのために上げたんですからね!まずは慣れるために!
そのためにはお高いファルコア様を買ってこないと!
ウィルド糸を売って資金にせねば!
やっぱりまずは巣篭もりかっ!!
頑張ります(`Д´)ゞ

2012年10月10日

週末のLS活動あれこれ

プライマルレンドを習得し、ゼオルム火山を卒業
したと思ったらクロ巣のドーナツ広場に通い始めました。

平日はこんな感じなので、週末のLS活動の話でも書こうと思います。

まず、旧ナイズルを100層まで踏破しました。
これは100層までまだ行ってないメンバーがいたので、わいわいと100層まで。
10層ぶち抜きとか出来ちゃってもうウハウハでした。
ランプで少々手間取ってもクリアできちゃう!レベル99ってすごいね!

五行集めもひと段落。
カラボスには何度も挑戦し、イツパパ・ウルハドシあたりもお世話に。
まだちょこちょこ通うかもしれません。

先週はAアルテパのラーニーx3戦が熱かった!
天神使用前提ですが、エポナリングも1つだけですがドロップ!
残念ながら私のかばんには入りませんでしたが・・・
全員エポナ取れるまで行きたいね〜と言ってるのですが
クルオがもちません(;´Д`)
神竜にも行くとなるともうね・・・・
ボッチは全然やってません(・ω・)

そして、LS活動のメインになりそうなのがミーブルバローズ。
初級の4までをクリアし、いよいよボスとの対決が待ってるのですが
果たして4〜5人で倒せるものなのかどうか・・・・
その辺も含めてあれこれ試行錯誤しながら楽しく通えればと思っています。

何だかんだと細く長く続いてるLS活動ですが
アドゥリンが出るまではこんな感じでまったりとやって行くと思います(´∀`)
posted by 樽白 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | レク -つれづれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

もはや作業

週末のLS活動以外ではずっとゼオルム火山に引きこもっております。
先日、無事に1本目の潜在武器の潜在が外れまして、さっそく習得しに山を降りました。

潜在を外し終わったのはトライアルピック
覚えるWSはデシメーション
上層のブルートゥス親方に片手斧を渡し、地図をもらってウガレピ寺院へ。
相棒のナズナたんとさっくり玉ねぎNMを倒し、親方の元へ。
武器を使い込むことで新たなWSを覚え〜
で終了かと思いきや、過去さんざんチョコボをいじめた(?)ハゲヒュム登場。
改心してチョコボをかわいがってあげることにしたようです。
イイハナシダナー( ;∀;)
それに比べて片手棍・両手棍クエといったら・・・・・・・
あのお方が絡んでるのでしょうがないのですが。

引き続きナイズル武器の潜在外しに取り掛かっております。
こっちは250点ですむので、デシメより早く覚えられそう。

土の石印はようやく40個集まりました。
あともう40個・・・・頑張るぞー('A`)ノ
99個セット、えいやっと落札してしまいたくなりますね・・・
posted by 樽白 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 試練 -メイジャン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

