2012年01月22日

バスルートクリアとランク10

VWバスルートのステップ3と4に行ってきました。
敵はトンベリ、モルボルにハルピュイア。
メンバーは前回と変わらないのでさすがに慣れてきた模様。
弱点も前回より多く突くことができ、ラッシュチャンスも何回も。
コルセアの自分はロールを回したあとはラッシュチャンス時にレデンを撃ったくらい(´・_・`)
今回は出目11にこだわらず回してみたのでTPもあまり貯まらず。
もっと上手くなりたいわぁ。

ステップ4は2度行いまして、銃をゲットできた人もいたようです。
当たりの両手剣は出なかったみたいで残念。

ボッチのあとにシャウトに乗ってウィンミッションの9-2月詠みに行って来ました。
三人集まり、ジョブは竜竜白という組み合わせ。
全員99なので楽勝でしょー!と突入。

最初のカーディアン4体では黒から先に倒し
あとは適当に。
続いてアジド兄参加の二回戦目はお兄ちゃんのタゲった敵はから開始。
ドラゴンとマンティの二体がいて、ドラゴンに行くかと思いきや
進路を大きく変えてマンティへ。
お、お兄ちゃん?!迷ったんかな。

マンティもドラゴンもさっくり倒して終了。
竜騎士2人もいてドラゴンに負ける気がしないぞー!

天の塔で報告しイベントを見てランク10!
さっそく連邦旗もレイアウトしました。
次はフェンリルを倒して真のエンディングを見る!
ワクワク〜♪( ´▽`)

2012年01月16日

初めてのボッチ

先週の金曜日に初めてVWに参加しました。
バスルートのステップ1と2でございます。
LSメンバー+フレという身内だけだったのですが
戦闘前からグダグダ(´・_・`)
まあしょうがない。初めてだし。
戦闘もグダグダしたのもしょうがない。初めてだし。
ドロップがしょぼいのも想定内。

しっかし
久しぶりのカオス戦闘だったな〜!
コルセアだったのでロールと遠隔WSしかしてなかったのですが
気付いたら前衛何人か死んでるしね!
次はサポ白で行くようにします(。-_-。)

ステップ3・4はやるのかな?と思っていたら
なんか固定化しそうな気配・・・
クリアだけが目的なら苦戦はしなさそうですが装備目的になったら
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
無理ぽ?w
主催の精神的に。

次回の予定しか決まってませんが、どうなることやら(; ̄ェ ̄)

2012年01月05日

あけおめっ!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

PCの調子が悪くてしばらく触れませんでした。
今でもまだ調子が戻ってないので年末年始のまとめをざざっと!

キャップ解放後
白黒コ竜の順で99に。
最近ようやっと踊り子が99になり、
スキル上げと保険稼ぎを兼ねてグロウベルグのカニを叩いたり
ダークリング目当てでコンシュに行ってみたりしています。

LSのアビセア活動も6日からなのでまったり雰囲気。
13日には初めてのヴォイドウォッチも計画!
初体験の人たちばっかり集めてやる予定。

神威耳も取り直して素破をゲット!
属性ベルト&属性ゴルゲットも作りました。
まだ実戦投入していませんが・・・

短剣メイジャンは1本目が無事にキーラ+2になりました。
2本目はまだ風プークで停滞中。あと130匹くらいかなぁ?

両手槍・両手棍はどちらも99装備になりました。
下位上位の石印を買うのにかなり注ぎ込みました・・・・
LSメンバからもらったりもしてたのですが、40個集めはきつい!
両手槍はナーフヴァルルに名前変更。グラもちょっと変わって、穂先が金色に。
両手棍は見た目は変わらないけれど名前はアーキIVに。IVってなにさ・・・
残るは射撃のメイヘムと短剣2本。ああギルが足りない(;´ρ`)

2012年もやる事いっぱいありそうです。
辰年ということもあって竜騎士が飛翔できるといいなあ(*´д`*)
posted by 樽白 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | レク -つれづれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

