2011年06月30日

回復役です

ジュノ港でシャウトでも聞きつつ、リアルでちょこちょこやっていたら
アビセア−タロンギの乱獲シャウトがありました。
ジョブやレベルに関して特に縛りもなく、
後衛募集中・前衛ちょこっと、という内容だったので恐る恐る

78のコルセアですが回復役で参加できますでしょうか

とテルを送ったところ「ぜひー^^」とお返事を頂きまして
ヒャッホーーーーヽ(*´∀`)ノと大喜びで参加させてもらいました。

競売であれこれ買ってるヒマはなかったので、手持ちのMP+装備や魔命装備を持って出発。
属性杖も忘れずに。

獲物はコウモリ。青と白とをしばらく発光させた後、別働隊がカメで黄色発光。
黄色が200回ほどになったらコウモリに戻ってきて
あとはもうひたすら狩るのみ!

あまり被弾もしないし、本職白もいたので大忙しにはならず
ちょこっと減ったHPにケアル3をばら撒き
自分とPTの黒のためにウィザード&ワーロックロールを回してクイックドロー。
MPが凹んでるな、と思ったらエボカーに変えてみたりして、棒立ちにならないよう努めてみました。
が、どうしても乱獲は眠くなってしまう・・・なぜだろう。
竜でも黒でも白でも、乱獲は1時間くらいで眠くなってしまいます。
緊張感がないからなのかな・・・
寝落ちヤバイ!寝ちゃだめだ!とリアルでも姿勢を変えてみたり音楽をかけたりと工夫しまして
どうにか、終了時刻の0時半まで頑張りました。
途中で抜ける人もいましたが、15人いたのが12人くらいになった程度だったので
戦力に変わりはありませんでしたね〜。

レベルは78から一気に81まで上がりました。
やっぱアビセア乱獲はすごいなあ。眠くなってしまうけれど。
ナシュモで新ロールも2つ買って来てマクロに入れました。
コアサーズロール、これは自分用ですよねきっと!
キャスターズロールは忍者に掛けると喜ばれるのかしら。
リゲインロールはまだかいな〜(´∇`)

リベッチョマント、着れるようになりました。
ナバーチブーツはまだモグに預けっぱなしなので出してこなければ。
他のAF3も早く着れるようになりたい!特に胴と頭を!

2011年06月29日

また会いました

テリガンで潜在を外そうと、FOVを受け、フェローを呼び、1匹目のウサギに殴りかかる前に

竜>>【パーティ】【いりませんか?】【レベルシンク】56

昨日のリューサンからテルきた!

実はログインした時にサーチをしたら居なかったのでテリガンに来たんですよね。
そうかそうか、君は日本時間夜22時半にログインするのか。
白門に来てくれって事で移動。やっぱり釣り役のようでサポ忍に。

忍モ竜踊黒コで、ワジャームのレイポイントでLコリ狩り。
メイジャン目的のソロが何人かいまして、天候が被ると辛いな〜と思ったのですが
獲物が枯れてしまう事はありませんでした。
もしかしたら移動させちゃったのかもしれません。申し訳ない(;´ρ`)

踊り子はいるけれど、メインヒーラーは黒魔なので、エボカーとヒーラー。
今日はハンターとカオスの両ロールを要求されたので4ロール回しです。
切れるとすぐにクレクレ言われたので「wait plz ><」で黙ってもらいました。
詩人の歌のように続けて掛けられるわけじゃないのよう(つД`)

コロール無しでしたが、指輪効果とサンクションボーナスでいい稼ぎが出来ました。
中断も無かったので緊急メンテが始まる10分前まで狩りまくりまして
約2時間弱で4万7千の経験値をゲット。おかげでレベル78になりました。
シンク対象者は2つもレベルが上がっていましたね〜。
みんな1つは上がったんじゃなかろうか。

新ロール解禁!となったのですが、さすがにメンテ10分前でナシュモに買いに行く勇気はなく
次にログインした時のお楽しみにしときました。
いよいよレベル80が近づいてきましたねえ・・・
やっと取ったナバーチを着る時が来るかと思うとワクワクが止まらないッ!

2011年06月28日

I <3 this COR

テリガンでナイズル武器の潜在でも外そうかと
フェローを呼んでFOVを受けて2匹目のウサギを倒している最中

竜>>【パーティ】【いりませんか?】【レベルシンク】70

球出ししてないのにお誘いとは。
時間もまだ大丈夫だったので二つ返事で向かう事に。
サーチするとすでにカダーバでPTを組んでいたので補充だな〜と思いつつ
サポはどうするかとテルをしたら

竜>>/nin ok? 【漁師】:)

釣り役かい!
じゃあダート買ってくかぁとアトルガンに寄ってからアズーフ島監視哨へ。
出てすぐのインプに絡まれて死んでしまいましたが
PTの赤と召喚が駆けつけてくれてレイズ。
合流し、衰弱が治るまで休憩。その間にエボカーとヒーラーを回しておく。

衰弱が治って狩り開始。
が、ダートに持ち帰るとTP消えるな〜ってことで結局銃で釣ってました。
ライバルも居ないし、5チェーンつながればいいだろう!て感じで(*'-')
その銃がナイズル武器だけど誰も突っ込まなかった!

獲物はインプとカエル。
良く知ってる狩場なので、どこにインプが何匹沸くかもお見通し!
インプx3をやったあとカエルを2〜3匹狩ると1匹目のインプがリポップしてくる。
タイミングがバッチリ合ったときはニヤリとしましたね!
PTの構成は竜竜戦赤召コで、赤のサベッジ>大車輪で光連携してました。
戦士と自分は被らないようにWSを撃って削り。
回復は召喚1人だったので、なるべくロールを切らさないよう気を配りました。
が、インプのアムネジアが来るとロールのローテーションが狂いまくりですね・・・。
4ロール回そうと思ったのですが、アムネジアと釣りとで上手く行かず
エボカー・コロール・ハンターの3ロールを回して、それでやっと上手く行った気がします。
ハンターよりはカオスの方が良かったかもしれませんが
命中上げないとスラッグ外すんですよ・・・!!!
攻撃もスシを食べてもスカスカでした( ´Д⊂

ノベニアルリング+コロール(ラッキーナンバー)+サンクションの経験値ボーナスが合わさり
3チェーン目くらいで経験値1200も貰いました。
アビセアの箱並みだなあ・・・すごいな。
ノベニアルが無くても800近く入ることもあり
戦士の交代要員でやって来た踊り子が驚いておりました。
それでタイトル。PT会話で言われました。
褒められた(*'∇'*)ロールが。

2時間ちょっとで約4万くらい稼ぎました。時給2万?あれ?
ノベニアル2回と皇帝1回分のボーナスってすごいな。
どうしてもレベルアップしてやる!!と思ったからなあ・・・

英語圏の5人はメリポ談義・からくり談義・アビセア談義に花を咲かせていました。
どうもリーダーの竜がアビセア未経験らしく、もう1人の竜や踊り子が説明してるっぽかったです。
メリポ談義では「このメンバーでGコリ狩れたらいいな!」と言ってましたね。
ぜひとも呼んでいただきたいです。
からくり談義は難しくてよく分からず。というか日本語でも難しいかもしれない・・・。
おしゃべりに夢中になって召喚死なせたり殴りかかるのが遅かったりしましたが。

久々に普通のレベル上げPTができて楽しかったです。
アンラッキーナンバーやバストもあまり出なかったし。
アビセアでのレベルアップスピードに比べれば全く遅いのですが、楽しかったな〜!
また誘われる事を夢見つつ(´ー`)ggodbye

2011年06月27日

週末はアビセアで

土曜日、アビセア−ミザレオでアムルックx5・キレインx5と戦ってきました。
さすがにLS4人だけでは無理なので、野良も含めて9人ほどで出発。

最初にアムルック。
今回は終始モ盾。白は3人いたので、それぞれ担当を決めて回復。
何となく崖の上に陣取りましたが、もう地形関係なく範囲くるんですよね。
下に下りてても問題ないのかなーと思いつつも前衛の邪魔になりそうなので上に。
サイレガ連発でやまびこが足りなくなるんじゃないかとヒヤヒヤでした。
弱点は黄色はともかく、赤と青は苦戦してました。TPゼロになりますからねえ(;´ρ`)
雑魚でTP貯めてアムルックにWS、とやっても審判のお告げが来なかったり
違うWSだったり、違うWSを撃ってしまったり。
弱点の二度突きはなかったのですが「あれ、黄色ついたっけ?」な事が何度か。
申告したほうが間違いがなくていいかも知れないな〜。今度からそうしよう。

キレインは雑魚を大量に引っ掛ける事もなく、スタートはまずまずだったのですが
後半、魅了連発で黒が戦士に倒されたりシーフが追いかけられたりとグダグダに。
範囲睡眠>魅了のコンボとか、キレインさん上手かったなあ。

五行も良く出ました。
自分の希望の物はあんまり出る枠ではなかったのですが1〜2個お持ち帰り。

ミザレオの後、アビセア−アットワの鉄巨人でシーフ用の胴装備を狙ってみました。
黒x3と詩人の4人でサンダー系を浴びせかけるのですが
サンダー4が弱点だったらしく撃てず・・・主力が・・・
サソリに近い場所で岩をグルグル回りながらサンダー3とサンダガ3を撃って回って無事撃破。
殴られて追加のスタンで止まってる間にさらに殴られてスタンで動けずプリケツも晒しましたが
この鉄巨人が一番面白かったかもしれない。
残念ながら装備は出ませんでしたが、またエキサイトしたいですね!

日曜はLSのシーフとアビセア−ラテでウサギNMに粘着したり
生首NMに粘着したり変色NMに粘着してました。
どれも目当ての物は手にはいらなかったのですが、変色NMの落とすリベッチョマントをゲット。

リベッチョマント【背】防10 飛命+10 飛攻+10 リサイクル+5 Lv80〜 シ狩コ

これコルセア用にいいなあ・・・あと4つレベルを上げないとダメだけど。
もう1つ飛攻+20のマントもあるのですが、どっちがいいのかな〜。

ラテのウサギと生首にもしばらく粘着ですな〜。
オリゾンケープ2枚落とせー!ヽ(`Д´)ノ

2011年06月25日

クイックシルバー

アビセア−ミザレオのトリガー取りに参加したのち
時間を作ってもらってナイズル100層に行ってきました。

シ戦白コ←76 の、実質3人PTです。
いやまあ75のコンテンツなので役に立たない事もないんだけどね・・・
アビセア外だからロールも役に立つだろうし
寝かせだってできるし、サポ白だから回復のサポートとかも!

最大の問題は手順ランプでしたが
いざ入ってみると
認証ランプ>殲滅>とくちく>殲滅と
殲滅が2回出たけれど敵の数も少なく、嫌らしい相手もおらずで
思った以上に楽にボスまでたどり着けました。
相手はケルベロス。HP半分まで削ったら戦士がマイティして削り。
マイティのあとワイルドカードで6が出て2アビも無事復活!
残り1センチでストスキされたけれど、時間内に倒してクイックシルバー(銃)ゲット!
短剣とデナリ頭も出たのでシフ上げ中のLSメンがお持ち帰り。
いやーー良かった良かったヽ(´ー`)ノ

コルセアのメリポはスネークアイ・フォールド・ウィニングストリークに1ずつ振りました。
ローデットデッキに振るだけのメリポは残らず(ノ∀`)
ナイズルでフォールドを1回使いましたが、便利ですねコレ。
バストが消せるし、アンラッキーロールも消せるし。
コルセアのメリポ、何度でも言いますが全ての項目に全部振りたいです・・・
自分のコルセアのスタイルがまだ確立してないからなんでしょうが・・・
メリポ貯めつつレベル上げつつ悩みます。
レデンサリュートも習得しなければ!忙しくなりそうですヽ(´ー`)ノ
posted by 樽白 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 完全制覇の旅 -ナイズル- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ボルターズロール!

テリガンでコルセア75にし、
シフ上げ中のLSメンバのアビセア−グロウベルグのドミニオンに便乗し
やっとコルセアが76になりました!

ボルターズロール解禁!!

新ロール来るとテンション上がりますな!!(*゚∀゚)=3


でも覚えてマクロを組んだだけだから使ってない!

どのくらい早くなるんだろうか・・・

電撃本にはボルタ(出目11)、マズルカ、エーススプリンター、スカディ足と合わせて87%アップらしい。
チョコボととんずらが100%なので、それには及ばなくとも
ロールだけでも11が出れば25%アップとマズルカ並み。

うっひょーーー早く使いたい!!!

11狙いたいけど、ボルターズでバストするのもアホっぽいか・・・
狙いは6以上ですな!

メリポも振れるようになったので、白黒竜で稼いでコルセアに振ろうかと。
何に振るのがいいんだろうか?
支援ジョブがやりたくてコルセアを上げたので、支援第一になるようにするには・・・
しかしクイックドローでダメージも出したい・・・
全部の項目に全振りしたいくらいです。

うーーーん、知恵熱が出そうです・・・。

2011年06月20日

フェロー観察

土曜にLSでアビセア−ラテ&コンシュでNM狩り。
ラテではクラゲにブリアレウスx2、コンシュで変色とフィスチュル、ククルカン。
ククルカンはさすがにシ黒白の3人でやるには時間がかかりましたね・・・。
黒が本気で削りに掛かると簡単にタゲが向いてしまいますし
目が光ってる間は攻撃できませんからねぇ・・・
それでも3人で倒せるってすごい!

今回で初めて気付いたんですが、分身を産むタイプのNMって
本体と分身の弱点が違うんですね!
今の今まで知りませんでした。
分身の弱点を突いたからといって何かが変わるわけじゃないのでしょうが
動きや特殊技が止まるならラッキーって感じですね〜。



土曜以外ではずっとテリガンでコルセア上げをしてました。
ちょいちょい骨に絡まれて死闘になりましたが
約1万EXPほど稼げば74になる!てところまで頑張りました。

んで、ここでタイトルに戻るのですが
テリガンはフェロー連れのソロPCが多く居まして
そんな色んな人達のフェローを観察するのが面白いです。

ヒュム娘フェローの多さも気になりますが
タルタルのガルフェロー率も結構なものです。
ガル竜がミカンとタルフェロー連れて戦ってるのかと思ったら樽竜がミカンとガルカを従えてましたからね!
初めて見た時はびっくりしたものです。
タル娘フェローもちょこちょこ見かけます。ミスラフェローと同じくらいかもしれない。
連れてる人はエルオスが多かったり・・・
エルオスの中の人はタルタルスキーが多いのかな?
タルのタルフェローも可愛いカップルのようで微笑ましい(´∇`)
双子や色違いの時もあって、ファッションの一部になってるように見えます。
エルメス・エルオスのフェローは少ない気がしますね。フェロー界でもエルメスは希少なのかな?

フェローの防具も、ドレスはあんまり見なくなりました。
たまーにナナコさんがドレスでPCにケアルしてますが、やっぱ恥ずかしいんでしょうか。
自分もフェローにタキシードを着せたときは妙に気恥ずかしかったです。あの白さが・・・。

武器は長物がメインですね〜。両手刀が多いかなあ?うちのフェローのように両手斧って人は少ないかも。
フェローも二刀流できたら迷わず片手刀渡すんですけどね〜。惜しい。

頭装備はつけてないフェローが多い気がしますね〜。
なにを被るかが性格で決められてる、という不自由さによるんでしょうかね。
頭にかぶるものも自由にorある程度PCで選べたらまた変わりそうです。
できればAF一式着せたい・・・忍とか狩とか忍とか忍とか。

見て呼んで楽しいフェロー。
クエスト追加待ってます!

2011年06月16日

お世話になりますっ!

ここ何日か、テリガンのFOVでコルセア上げをしております。
やっとの思いでナバーチブーツをゲットしたので
ぜひにも履けるようにならなければ!!という気持ちがフツフツと。

LSのレベルの近いシーフと、マイフェローと3人PTで
テリガンFOVのページ1にある、ウサギx4・トカゲx4を回していて
フェロー&指輪込みで、コロールなしで160くらいだったかな?
コロールでラッキーナンバーが出れば単品200超えたりもしました。
さすがにネクストが多いので、さくさくとレベルが上がって〜とはなりませんが
ここ3日で71>72になり、73まで@3000くらい。
LSメンもシーフ69から70になり、たぶんそろそろ71が見える頃じゃないでしょうか。

2人だし、ページ2のカニ&ゴブもできるんじゃね?て事で1回やってみましたが・・・
OP周辺にレベル上げしてる人がわんさかいる中、カニx5・ゴブx5を狩るのは至難の技でした。
同目的は何人も居るわけで、ゴブとカニの数も多くは無いので
結局ページ1で回してる方が気が楽、という結果に。

片手剣でちまちま攻撃してるのですが、面白いほどスキルが上がりましたねー!
短剣のほうもこっそり上げてしまおうかしら(*´д`*)
踊り子がまだ29なもんで、サポ白一刀流でエイヤッするしか無いのですが。

ピンロールも密着さえされなければ掛け分けできるようになりました。
シーフと自分に忍・コロール、フェロー(鉄壁)に忍・エボカで。
ちょいちょいコロールを切らしてたので、次こそはバッチリ決めてやるー!

2011年06月13日

出たーーー!!!

1時間くらい竜ソロしようとアビセア−ブンカールへ。
乱獲PTが2組ほどプークを狩ってましたが
余ってる1〜2匹をちょこちょこもらっていく形で狩らせてもらいました。

この日は運が良かったのか順調に黄色発光できまして
黄色60くらいで金のデカ箱が出現!
大事な物も(すでに持っていたけど)ヴァンピの爪が出まして
幸先いいな〜〜なんて思っていた数分後。
普通サイズの金箱の中から念願のナバーチブーツげっとおおおおぉぉぉぉ!!!!
これが欲しかったんだよおおおううう!!。゚(゚´Д`゚)゚。
篭った回数は数知れず。捨てたAFの数も数知れず。
ようやく!ソロで!コルセアAF3足をゲットしましたー!!!

クエで型紙はすでに8枚集めていたので
さっそくジュノに向かってモーグリに渡してメイジャン完了!
レベルを10上げないと履けませんが、とってもスッキリした気分で終われました。
一応、持ちジョブのAF3は集め終わりました。
と言っても着れるようにならないとダメなんですが。
フェローと一緒にFOVするかー!

2011年06月12日

無力感半端無し

金曜にLSメンバとアビセア−ブンカールで無色〜変色ジェイド+クモで黄色発光乱獲に行きまして
初めてコルセアでアビセアの土を踏んだわけですが(レベル71.激しく寄生)

レベル関係なしに無力感が半端なかったです・・・

魔命アートマ付けてアイスショット撃って200いかない程度。
通常の遠隔なんて1%も当たってないんじゃないかな。
癒し箱のおかげで3回ほどスラッグも撃ちましたが当然ハズレ。
ロールだってラッキーナンバーが出ても効果なんて実感できるはずもないし
バスト覚悟で11を目指したってきっと何も変わらない。
絶望できますね・・・
ついでにコルセア足は今回も出ませんでした。
もうジョブ削除でいいよ(つД`)
開発チームだってコルセアの事よく分かってないんだし
コルセア消して風水士とか力士とかアイテム士入れればいいんだよもう。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜日はミザレオで金箱乱獲。今回は白でフェルクリ戦士の専属回復。
赤魔がトゲで青光をマックスの255にし、無色ジェイドNMで白〆してからコウモリ。
ここのコウモリはブンカールのと違って赤発光しちゃうんですね〜。
少なめに釣って黄色を付けながら乱獲しました。
ケアル回復量アップ装備に、ケアルクロッグ・ORパンタロン・ロケイシャに侵略のアートマ
これでケアル5・6を連打して維持していたのですが
ちょっとでも反応が遅れると瀕死になりますね・・・
殺してしまったのは2度。
1度目はMP切れで、2度目はたまたまクリティカルを多めにもらったのか、ケアルの甲斐なくバッタリと。

AFは1つも出ませんでした。箱のランクを上げすぎたから?
大事なものはペイストが1つにトカゲが3つ、オロボンも2〜3個出ましたかね。
ポロッゴも2つか3つ、死鳥は1つかな?
あとはNMコウモリを4人分倒して大事なものは3つゲット。最後の1つは赤が突けず残念・・・

キレイン2戦分とアムルック2戦分くらいは揃ったようなので来週はそれの消化ですね〜。
アビセア固定の方は再開が7月にずれ込みそうだし
久々にLSでじっくり遊べてる気がします(´∇`)
固定再開も待ち遠しいのですけどねw

2011年06月08日

懲りてませんヨ

懲りずにブンカールにコルセア足を取りに行ってきました。
バージョンアップで箱が出やすくなったというか、数が増えたと言うか
まあそんな事になったので期待をしてレッツプーク。

前回は黄色と同じくらい白が発光したのですが
今回は白発光は数が少なかったですね。
プークを通常攻撃〆しても白に光らない時があるので
どうやったら光るのか?よく分かってません。
黄色は最終的に206まで発光し、60分経過後はデカ箱も出るように。
ソウルフレア・タコ・プギルの大事なものが出たので
セドナのトリガーが揃った事になります。
ヴァンピの大事が出ればブッキスも揃うんだけどなあ・・・

また今回のバージョンアップから箱が消せるようになりました。
空き缶リサイクル並みにクルオももらえます(10〜50クルオ)
邪魔な箱が無くなるのはいいですね〜すっきり。
乱獲の箱役さんは仕事が増えますな。
アイテムが出たとき「戦利品に入れる」を選ぼうとしてうっかり消した、という事故も起こりそうですが。

肝心のAFは、1つの箱にAFが3つも入ってる!というラッキーな事がありました。
入っていたのが竜竜踊で全然ラッキーじゃありませんでしたが。
コルセアほんとに出るんですかね・・・不具合レベルですよもう( ´・ω・)=3ふう

箱は出やすくなってますからね(体感)
もうちょっとブンカで頑張りますよ!
地味にクルオも増えてますしね!メリポはそろそろ振るものが無くなってきました。
両手槍以外に武器のスキルを上げるとしたら何になるんだろうか・・・

本日のココイチダメージはカルボナーラ+紫苑・双鎌・要塞+ディア1+雲蒸竜変で
丁度のプークに出した「4444」でした。思わず「うっひょう」と声が出ましたヨ。

2011年06月06日

セドナりました

金曜はラテで巨人NMのトリガーを取りに行ってきました。
最終的にはブリアレウスを4戦ばかりしたかったのですが・・・

下位NMすっごい混んでました(;´ρ`)
交互で出来る時はいいのですが、それはさすがに2団体まで。
3団体になってしまうと順番が良く分からなくなる・・・
ので、NAPTもいたということもあって、トレード合戦にも参加しました。
マクロを組んでトレード連打。
めっちゃ沸かせが早いPTがいましたが、その早さで人数分終えて次に行き
残ったPTでトレード合戦でした。
残り2PTになったらもう交互でも良かったんですけどね・・・。
結局ブリアレウスは1回だけやって終了でした。

土曜にはLS+野良でセドナ5連戦。
4連戦の予定だったのですが、トリガー提供してくれる方がいまして(クリアフラグ目的)
また現地でもクリアフラグ目的で2人ほどPTインしました。
戦闘終了時点ですぐに抜けて頂いたのでややこしい事にならずホッ。
レア枠の五行は出が悪かったのですが、フルドロップした時もあって
お土産なし、ということはありませんでした。
構成はモシ青+詩黒白白でモンクとシーフの2人で殴ってましたが
後半どうしてもタゲがフラフラしてしまってあの図体のセドナがウロウロしました。
1戦目は迂闊にもバウォタラを忘れてしまって回復に終われてましたが
2戦目以降は切らさず掛けまして、回復にも余裕がでました。
ウォタジャからのTP技は痛かったですけどね・・・。

セドナ連戦で火の絵札も7枚になりました。
あと2枚で白胴が+2に!!ひゃっほー!

日曜、少しだけブンカで竜ソロしてきました。
5月のバージョンアップ以降、プークが混みすぎです。
全くと言っていいほど獲物が余っておらず、泣く泣くコウモリに行きました。
リンクする敵は苦手なので、どうしても釣りが慎重になり、あんまり倒せませんでしたねえ。
黄色135くらいまで発光させましたが、AFは1つも出ませんでした。
あーもうAF足諦めようかな(;´ρ`)

竜AF3のコンビネーションの具合は
攻撃ダウン+食事切れた状態の雲蒸竜変で4000出ました。1回だけ。
これはまあクリティカルも乗ったのかも知れないので
アビセア外で撃ってみないと分からないなあ。
通常攻撃のダメは分かりやすく伸びました。
またGコリ行ってみるかな!

2011年06月03日

完成!LCシンバルド+2

LSの3人でアビセア−ラテのクラゲを相手にし始めて約2週間が経ちました。
ライバルに取られる時もありましたが、ほぼ1度の突入で3回は相手にできていたので
ドロップもそれなりに頂戴する事が出来まして。
アウグルジャズラン・ブルウィップベルトは3人分揃い
昨日はめでたく6枚目の水行の絵札もゲットできました。

水行の絵札は黒と竜の足の強化に使えますが
迷わず竜騎士の強化にまわしましたヨ。
だってやっとコンビネーションが発動するんですもの!!

コンビネーション:時々飛竜のHPに比例した攻撃力修正

強化したてなのでどれほど強くなったのか分かりません。
それにWSを撃つ時しかAF3に着替えないので
WSのダメージがちょっと上がるだけかなあ、と思っております。
常時着ててもいいんですけど、そうするとWS時に着替えてないように見えるので
手抜きしてませんよアッピルでWS着替えにしています。
ワラタ+アスカルですからねえ普段。
しかしさすがにアッピル用にするには強すぎ(当社比)ですからねえ・・・
どのみちソロでしか出番の無い竜なので、あれこれ試してみますか!
良装備が氾濫しててINTが低い自分には選びきれません!!
竜騎士の神様助けて!!

しばらく固定活動が無いので(最長で今月一杯)
LSでいろいろやれたらいいなあ。
コルセアもレベルだけは上げてしまいたいなあw

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

