2011年05月31日

物欲センサー

土曜日はLSでアビセア−ブンカールの金箱乱獲&個人でこもってAF狙い。
乱獲はコウモリを相手に、にゃ戦がフェルクリで一掃、赤先生のシーフがイオリアン
竜/白の自分がちまちまとライデンを撃ってそれぞれ色を育てました。
黄色をメインに250くらいまで育てたのですが、箱の方はセドナの大事が3人分揃いましたが
タコ・プギル・ガーゴしか出ませんでしたね〜。
プークやってると時々ソウルフレアの大事が出るので
もしかして獲物(エリア)で取れる大事なものが違うのかもしれませんねぇ。
たまたま、の可能性も高いのですが。

ソロでコルセア足狙いでこもった時は、赤先生と二人でクモを相手に1時間ほど色を育て
その後1人でプークをちまちまと倒しました。
出たのが忍・踊・か・召と、もう〜〜見事に狙いを外しまくり。
一通りブンカールで出るAFは出ました。コルセアの他には竜くらいですかね、出てないのは。
物欲センサーが働いてるのか、ついにジョブ削除か、エリアを間違ってるかのどれかです。

月曜夜はアビセア−ラテーヌでクラゲを張り込む間にハチや変色NMやらをちょこちょこと。
クラゲは水行の絵札と原石を落とすのでいいですね〜!
少々時間は掛かるけれど3人で問題なくやれますし。
何体か倒してますが、アウグルジャズランとブルウィップは出ませんね・・・
青突かないとやっぱだめですかねぇ。

さて、そろそろカバンを整理してボナンザ買いに行くかな!

2011年05月24日

聖都防衛

日曜の夜にフェロー君とバフラウのGコリで100体斬り。
かつてのメリポのメッカも、今はもう人影もなく寂しい限り。
実はGコリと対戦するのはソロではこれが初めて(フェローがいるので厳密にはソロじゃないけど)
75時代は行きたくても混んでて行けず、その後はもうアビセア一色。
アトルガンでちょこっとメリポ稼ぐか〜という時はカダーバに来ていたし
こんな場所だったのね〜と再確認。

確かソロするには下段の通路に引き込んで・・と聞いたので
さっそく移動&手ごろな場所にいたGコリを釣って戦闘開始。
強さは楽だし、1体につき110点ほどリミポをもらったので
調子を上げてさくさくっと100体倒して約2時間弱で終了。
3回ほどリンクして死に掛けましたけどね!
さすがに3体を相手にするのはきつかった!
ソニック用にTPを貯めてもフェザーで消されちゃうし
ペッキングのダメージは300いかなくても当たれば痛いし。
調子に乗ってはいけません、といういい例でした。
でも範囲もないし獲物はたくさんいるし、いい狩場でしたね〜。
また行こうかな。

月曜の夜はあんまり時間が無かったのでカンパニエ。
サルタバルタ>カルゴナルゴと連戦し、ほどよくメリポも稼いでそろそろ落ちようかという頃。
モグハ前のゴブでアイテムを売っ払っていると

カンパニエバトルが発生しました。

市街戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

タグをもらって広場でwktkして待ってると
ヴェー・キカ率いる神殿騎士隊がやってきた!
一目散にモグハウスに向かうので後を追い、
最後尾でぼーっとしてた奴を釣って開始。
他に召喚士2人、コルセア1人が市街戦に参加していたけれど戦力はとても足りず。
しかしさすがに召喚獣は強かった!2体相手でもへっちゃら。
一生懸命モグハウスの壁を殴っている雑魚を1匹ずつ引き剥がし、ちまちまと潰していき
最後に残ったのはエレを4体従えたヴェー・キカのみ。
こいつ殴ると精霊が雨あられと降ってくるから嫌なんだよねー・・・
だがしかしさすがに市街戦。
味方部隊が次々と投入。これは頼もしい!!

あさっての場所にたむろってる(´・ω・`)

それぞれの隊で守護する場所が決まっているとは言え、
使えないな!!と思いつつもうちょっと待っていたら
ニュモモ率いるミミズ軍団が参戦!
彼女たちの隊はモグハウス前を守護するので
見事にキカ様を殴りに行ってくれました。
なので自分も槍を持って参加。

が、エレは雑魚が足止めしてくれるとはいえガ系が飛んでくる。
キカ様自体はそう強くないし(WS以外)削れそうなんだけど何にせよ魔法が痛すぎる。
小竜を落とされ、HPは2桁。呼び出しなおしてもダメだナーと思いそのままプリケツ。
ミミズ軍団とPCが奮闘してるのを眺めていました。
命がけで削った甲斐があったのか無かったのか分かりませんが
5分もしないうちに全滅させて勝利。ふ〜やれやれ。

気が向いたらまた聖都を守りに行こうかな。
皇国も守らないといけないし、アビセアンも倒さないとだし
冒険者って忙しい。
posted by 樽白 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り -カンパニエ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

ブッキス三兄弟

金曜の固定活動ではアビセア−ブンカールの変色NMを狙いつつ
残ったメンバーでブッキスを連戦してました。
自分は変色ジェイドを張り込んでたわけですが
沸かすことも出来ず(´・ω・`)
目の前で取られたのは1回だけで、他3〜4回はこちら側のメンバーが沸かせたので
取られまくってイーーー!!とはなりませんでした。
しかし競争率激しいよね・・・
ブッキス組の方へは結局行かなかったのですが、HPが一瞬で真っ赤になったり
なかなか大変そうではありました。

そんな金曜を終えて翌日土曜日。
LS+野良でブッキス6連戦してきました。
トリガー取り1回をはさんでの連戦。
小さな小島に「???」が3ヶ所ならんでおりまして
それぞれにブッキス長男、ブッキス次男、ブッキス三男が沸くという
とてもカオスな眺めとなっておりました。

1戦目かな?ルイナスサイズで盾2人が落ちてピンチになりまして。
ブッキスの残りHPもあと1ミリ程度だったので残ったシーフ・青・黒で追い込み。
黒ガルがタゲを取りながらも討伐完了!となりました。
これで昨日も真っ赤っかになってたのね・・・。

ドロップは火と水の原石、火の宝石は毎回フルドロップ(と言っても宝石は1つずつ)
自分希望の絵札は合計4枚出て、もう1人の希望者と仲良く2枚ずつ分ける形になりました。
来週はブンカで金箱乱獲予定です。大事揃えるぞう(´∇`)

マイモグハウスにまた新しい家具を入れました。
ずーっと欲しかったブレッドクロック!
パン時計じゃありません!コレ!
ツボ3種.jpg
奥の白い青磁に翡翠模様のツボを置きました。
パンを入れるツボという事で、ウィンダスはパン食だと分かりました。
タルタルライスがあるので米食かと思いきや・・・。
もしかしたら米粉のパンなのかな。モチモチパンでプリケツになるわけか、なるほど。

新キッチン.jpg
キッチンがよりキッチンらしくなりました。給食当番も満足げ。

新書斎.jpg
ついでに書斎もちょっといじってみました。
それもこれもエクレアを倉庫に送れるようになったおかげですね!
しかし早くも家具を置けるだけの枠がなくなってきましたが。

2011年05月19日

コル足どこですか

ここ二日ほど、アビセア−ブンカールでソロでコルセアAF3足を出そうとしてます。
獲物は得意なPeaPuk、マーテロ側ではなくウサギエリアでちまちまと。
アートマは紫苑・双鎌・要塞。リンクしても2匹くらいなら同時相手しても怖くない!
ライデンスラストで黄色を狙っているので
後ろを向いて小竜で調整しつつ通常攻撃で倒さないようにするのが大変でした。

2回の成果は
AF・・・1回目の忍のみ。
オグメ・・・1回目だけ。リング・手・足1個ずつ。
大事・・・1個ずつ。2回目は持ってなかったソウルフレアをゲット。
その他、2回とも愚者の散薬がデカ箱から出てきました。もう持ってるし!

黄色は最終的には170点くらいまで上昇させたのですが
AF1個だけとはね・・・。
出やすい黄色発光の数値とかあるんでしょうかね?
LSメンバは黄色をつきまくって狙いのAFを取ったので
自分ももっとガンガン黄色発光させてみるかな!

メリポがてら、もうちょっと頑張ってみます('◇')ゞ

2011年05月16日

フェローさんといっしょ

カダーバの浮沼にてフェローのレベル上げ。
前日、20体近く倒していたので続きのスタートです。

この日は珍しくライバルもいて、アズーフ監視哨から出てすぐのエリアと
カエルがいる沼を挟んだ向こう側とを行ったり来たりしながら狩っていました。
メイン武器はSTRランデベヴェ+2と、ブージエコントスの2本を持って行き
どちらの方がダメージが出るのかを試してみました。

最初にランデベヴェ+2で60体くらいまで倒して、WS最高値が2700ちょいでした。
ディア1有り、アンゴンなし、楽相手でTP120くらいだったかな?
60体くらいから95体くらいまでをブージエコントスを使ってみました。
WS最高値は2200ちょい。他の条件は上とほぼ一緒。
持ってる槍の中では最高のD値なので、通常攻撃一発分のダメージはランデベヴェ+2より少し上。
しかし、WS後にTPが50残ってることもあったので
それを期待すればWSの回転率がすこーーーーーーーーーーーし上がるのかなあ?
ジャンプ:ダブルアタック効果アップはほとんど体感できませんでした・・・。

インプを殴ってるときに突然ログに
「インプの反撃効果→樽竜のHPが14回復!」と出てびっくりしました。
AF3頭+1を被ってるならば、被ダメージ時にダメージを吸収するのですが
その場合は対象が小竜だし、本体が回復する事なんてないのに、と考えてしまいました。
カラクリは簡単、フレイムサシェを装備していたから。
これ、長いこと装備してますが、ブレスパで回復したのはこの日が初めてでした。
その後、インプのファイガ3を食らって360ほど回復した以外、何の効果もありませんでした。
火曜日だったら効果アップとか、そんなん無いだろうなあ(´ー`)

黙々とフェローとデートを続けていたわけですが
自分、すっかり勘違いをしていて、討伐数の上限が50体になったと思っていたのです。
しかし53体倒しても、72体倒してもフェローは帰るそぶりも見せず。

そういえば親密度か何かで討伐数が上がるって書いてあった気がする・・・

そういえばすでに親密度MAXの場合はすぐに適用されるって書いてあった気がする・・・

最高親密度で狩れる数が100体だった気がする・・・

「ちょこっとフェローと遊ぼっ」と思って気軽に呼び出すと
最大3時間もデートする事になるんですね!
いやぁおばちゃんびっくりしたヨー。

上のほうで95体までブージエコントスで狩った、と書きましたが
なぜ「95」なのか気付いた人はいるんでしょうか。
いませんよねきっと。流し読みですよねこんなブログ。
それはまあ例によってプリケツしたからなのですが
さすがにトンボと戦闘中にインプとカエルに絡まれたら死にますな!
沼の近くで戦闘してたのがそもそもの間違いなのですが
2体までなら何とかなっても、さすがに3体はきつい!
なので100体斬りを達成することもなくフェロー上げ強制終了。
レベル70になったし、次のレベルも近そうだし、まぁいっか!

せっかく75まで上限突破したので、それまで頑張って上げてあげようと思ってます。
コルセアソロの頼もしい盾にもなって欲しいですしね!

2011年05月15日

3人では

LSでアビセア−グロウベルグのハイドラ&ピクシーNMと戦ってきました。
いつもなら4人で行くのですが、今回は忍黒白の3人での討伐。

最初にハイドラNMのNingishzidaから。
ライバル無しで沸かせたのはいいのですが、これが強いの何の。
蝉がすぐ剥げるのでケアルシャワー、しかも固いので中々HPを減らせず。
後半、ハイパー化したのかと思うほど大暴れしましたが
全滅することなく、時間をかけて討伐完了。
前回ゲットできなかった大事なもの「毒々しいハイドラの牙」も取れました。

続いてピクシーNMのTeugghiaへ。
これもライバルはいなかったのですが・・・
ガ系連打に黒雑魚ピクシーリンクで初っ端から大ピンチ。
粘ってみたものの、早い段階で自分がプリケツを晒し、結局全滅。
青が1人いればだいぶ楽だったかもしれません。
以前、こいつで型紙を取ったときは
シーフが沸かせ、安全地帯の洞窟まで引っ張ったら忍者が入り口でNMに挑発
雑魚は「かくれる」でタゲ切り、で問題なく狩れました。
LSの限られた人数、ジョブでは出来ない戦法なのが残念。

ラストにピクシーNMのLoreleiをやって終了。
これも結構時間が掛かってしまいました。
やっぱり詩人抜きの3人ではちょっと厳しいものがありましたね・・・。

グロウベルグを出て、1時間ほどアビセア−ラテで変色NMと他のNMをちょっとやって終了。
変色はやっぱり取り合いが激しかった・・・。探すのも大変でしたが。

ハイドラNMがポトリと落としたオリゾン型紙:胴のおかげで、ORブリオー+1が完成しました。
さっそくメイジャンを受けて型紙を箱にトレードしたら
「防具も一緒にトレードしてください」みたいなメッセージが出て型紙が突っ返された!
仕方なしにブリオーと型紙を同時トレードして試練終了しましたが
いつの間にかそんな仕様になっていたんですねぇ。
恐らく10日のバージョンアップからなんでしょうが・・・
特に何もアナウンスされてなかった気がします。
まあ大きな変更じゃないですしね!

ORブリオー+1完成で困った事が。
普段からノーブル着っぱなしだったのですが
ケアルの時にこのブリオーを着ておくと、ソラススキンのカット量が増えるらしいのです。
他にも属性耐性魔法の魔防が上がるのですが、それは置いといて。
ORブリオーを着てケアルをするなら、胴以外でケアル回復量を上げねばならず。
するってーとなにかい、オリゾンケープとオリゾンピアスを持ってない自分には
このブリオーを装備する資格がないってことかい?
などと思ってしまいます。
今までどおり、ケアル回復量アップ装備で行くか、回復量を置いといてソラススキンアップで行くか。
悩むところであります・・・。

2011年05月14日

オメガ4連戦

金曜アビセア固定は、オメガ4連戦してきました。
一部トリガー取りからだったのですが、いやーーーー疲れた!

オメガは前衛後衛どちらも神経を使って疲れる相手ですね・・・。
自分は例によって(?)盾PTの白だったのですが
複数の状態異常と盾のHPオレンジと、両方こられると参ってしまいます。
白魔道士だけでも4人いたので、ある程度は他の白魔に任せて取捨選択して行動。
しかし困った事に、1体目のオメガが終わってから眠気がMAXに。
あくびを噛み潰しながらログを凝視してましたが、どーーーしても眠い!
リアルにバスリプラが欲しかったです。
バスリプラ代わりにipodをちょっと大き目の音量で掛けてましたが・・・

4戦ともゼルスティアラがドロップ。
ポイントがまだマイナスなのでフリーになるのを待つしかありません。
幸い(?)4戦目4個目のゼルスティアラがフリーになったのでロット勝負になったのですが
華麗に負けました。

ミッション・リンバス・アビセアと、オメガと戦ってきましたが
やっぱオメガは強いなあ。

2011年05月12日

バージョンアップで遊んでみた

バージョンアップ!来ましたね〜!!
思ったほどリトライ祭りにはならなかったようで。
良かった良かった。のかな?

アップ初日はLSで新しくなった裏に挑戦しました。
「時間あるし、裏でも行ってみる?」
「いいねぇ」
なんて気軽に行けるようになったのがいいですね!
突入場所は裏ザルカ。
ベドーのゴブから煌く砂時計だったかな?を買って突入。
無くならないのもいい!けど朧なる砂はどうなるのかなあ。

入り口は自分たちのような少人数やソロの人たちでいっぱいでした。
経験値が入るようになったので、敵の強さも表示されるように。
「楽」でしたが、技の嫌らしさとためらいなく2hアビを使ってくるのは変わらず。
忍白赤詩の4人でさっくり倒していくことが出来ました。

入ってちょっと左に行ったらNMがいたので釣って戦闘開始。
狩人タイプだったかな?ちょと忘れましたが・・・
わりとあっさり倒しまして、何かのトリガーっぽいアイテムをドロップ。
後で調べたら、どうも裏闇王のトリガーだったみたいです。
いつか挑戦するときが来るのかな〜。

ハープ型のモンスがいたので戦闘開始。
たぶん、今までだったら欠片だか証だかの従者モンスだったと思うのですが
やれるだろ〜〜と手を出したのが失敗。
ヴィルレーでかなり頻繁に魅了されました。
安全地帯がない(遠い)ので他の雑魚に見つかって、リンクやら寝かせやら・・・
結局全滅し、衰弱が直るまで入り口付近で引きこもってました。
楽器は危険!要注意・・・。

時間いっぱいまで青目の石像を倒したり雑魚からAFを狙ったりして終了。
貨幣のドロップはかなり渋かったです。
リポップも早いので(通常のフィールドと同じ?)
迂闊にホイホイ奥地に進むと帰れなくなったりするかもしれません。
2PTくらいいれば問題なさそうでした。
ジョブによってはソロでもいけるので
AF目当てにちょっと遊ぶにはいい場所になったかな〜。
心なしかエリア全体も明るくなった気もしますw

アップの次の日(昨日)はフェローの限界突破メイジャンをこなしました。
30体なんて楽々さっ!!とカダーバに飛んだはいいのですが
WS着替えで阿吽の首輪が外れてしまう・・・
着替えなしでもいけるやろー^^と撃ってみたのですが、やっぱいまいち。
竜サポ忍用の、雲蒸竜変のマクロだけ首の着替えがなしだったので
それを使ってスバッズバッと敵を倒していきました。
カースドで何度かフェローが落ちかけましたが、無事に討伐完了!
限界も突破して75まで上げられる様になりました。
まあ、うちのフェロー君はまだレベル68なのですが。
それにしても、うちのフェローの口から「はぅ・・・」なんて言葉が出るとは!
可愛いやつめ(*´д`*)

9周年記念装備の青いドレスもゲット!
サテンっぽい感じと、腰のリボンが可愛い!
樽だとよく見えないけれど
両脚のサイハイのバックに模様が入ってるのがセクシー。
基本はウェディングドレス型ですが、
裾が少し長くてセパレートになってるのが気にならないので
スカートをはいてるように見えるのがグッド!
樽でスカート装備は貴重!まじで!!
男キャラの方はシンプルな黒スーツに、胸に白いバラと白手袋。
バラじゃなくてチーフだったら執事っぽかったのに・・・
だめね!やりなおし!
アニバーサリリングのHQ版のような指輪ももらいました。
コルセア上げに使うしかない!

ヴォイドウォッチは・・・
今週か来週の金曜あたり経験できそうな気がします。
たぶん。
posted by 樽白 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | レク -つれづれ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

やっぱり稼げるMMM

ゴールデンウィークレベル上げ強化期間最終日の5月4日は、MMMにてレベル上げを行いました。
とはいえお誘いが来るまで港でシャウトを眺めてたのですが・・・。
構成は戦シ踊モ学コ←自分で、54でシンク。
最初の2戦くらいまでロールはいつもの4ロール回しだったのですが
攻撃も普通に当たってそうだったので、コロールを混ぜる事にしまして
エボカー・カオス・コルセアと3つにしてみました。
もし殲滅が遅くなるようだったら元に戻そう、と。

で、実際のところ
1層目までは上の3ロール回し。
2層目からハンターの代わりにローグズロールを回してみました。
シーフがいたので少しはボーナスがあるかと思ったんですが
体感できるほど上がりませんでした(´・ω・`)
素直にハンターでも良かったのですが、攻撃が当たっていたので違うロールのほうがいいかと思い
レベルシンク中の限られたロールの中でローグズロールを選択。
ファイターロールでも回したかったのですが使えず・・・。

後半はちょいちょいシンクを解除して進みましたが
失敗する事もなく、1回につき7000以上はもらっていたので良かったかも。
おかげでレベルも69から71になり、ようやく目標の75が霞んで見えてくるように。

5日はまったりとミラテテを取ってきたあとカンパニエOPSで稼いでみたり。
手元の電撃本だとコルセアは70以降はメリポPTでカンストまっしぐら!と書いてあって
今のご時世だと全く参考にならないな〜と溜息・・・。
アビセアでもコルセアの居場所をください・・・。

2011年05月04日

こういうのイイネ!

コルセア67で球出し。
連休中に少しでも70に近づけたい所存。
75になったらナイズルで武器取ってきてレデン習得するんだ・・・

今日はだめかなーと諦めモードだったのですが、タブでお誘いがあり即移動。
レベルシンク56で、ワジャームのLコリ。
ナ戦竜召詩コと、かなり良編成で稼げそう!
てな内容をLS会話で言ったつもりがPT会話に誤爆。
まあどうせ全員NAだし、と思っていたら、召喚さんが大文字「w」で発言。
あちゃー(ノ∀`)

詩人がガンガン釣り、ナイトが挑発フラッシュでタゲを取り
竜と戦士がゴリゴリ削り、召喚がヘイスガにケアル3で回復する
とてもいいパーティーでした。
ロールは召喚にエボカー&ヒーラー、前衛にハンター&カオスでしたが
ハンター無くても良かったかもしれない。
だがしかし。ハンターがないと私の遠隔&スラッグが当たらない!
ハンターあっても当たらないけど!!
見かねた詩人さんが狩プレを掛けてくれてようやく当たりました。
詩人さんありがとう!フランス人だったみたいだけど。フランス人いい人!

近くに別のPTがいたからか、数十チェーン稼げるほどではなかったのですが
ほとんど釣りが途切れずに狩れまして、1時間ほどで一旦休憩。
詩人が10分休憩を申し出て、ついでに戦士が用事があるからと離脱。
補充を探す間の一旦休憩でした。
急いでワジャームに向かったためサンクションがかかっておらず、チョコボで急いでアルザビに行ってきました。
補充の召喚士も到着、詩人も帰ってきて狩り再開。
0時も過ぎてそろそろ眠気がきつくなってくるなーと思いつつも頑張りまして
おかげでレベル69になりました。ヒャッハー!!

このPT、すでに連続5時間くらい続けてるらしく
さすがにリーダーのナイトも竜騎士も詩人も疲れてきたようで
補充が入ってから1時間経つか経たないかで終了しました。
自分の眠気も限界だったので助かった・・・

レベル70まであと1万5千くらい。
さすがにアビセア乱獲に参加するには80近くないとダメっぽいので
しばらくは普通のレベル上げPTに混ざれるといいなあ。

2011年05月03日

苦難のレベル上げ

コルセア67で球出し。
30分くらいでJPPTに誘われてイン。
54シンクで、構成は戦踊かコ学黒。
狩場はどこかな?ワジャームのLコリかしら、と話していたら
リーダーの学者「あ、わたしアトルガン×です」
てことで、ボヤのマンドラでも、という話になり移動開始。
が、リーダーが「どうやって行ったらいいの?」でOPない事が判明。
メンバー2人くらいでリーダーとジュノからチョコボに乗ってボヤまで移動し
残りはOPなりでボヤに向かう。

タゲロックして移動していたのに、引っかかってはぐれるリーダー。
マップ見てました^^;と言ってはぐれるリーダー。
地図ない><みんなどこ><、はぐれるリーダー。
ようやくボヤまで入ったら、やっぱり「みんなどこ><」ではぐれるリーダー。
「迎えに行くからそこにいて」と言われるも「え、もう動いちゃった」
まあ「からまれ;;」が無いだけ良かったかもしれない。
ただ「ラーメン作ってきます」「あ、もう食べたんだった」はありました。謎すぎる。

ソロが何人かいたので、奥の方へ移動してマンドラとなったのですが
1体にすごーーーく時間が掛かった上、ケアルヘイトでリーダー学者死亡。リレなし。
アタッカーがスカスカだったのですぐ後衛にタゲが行ってしまい
かなーーりグダグダして1戦目終了。衰弱を待ちますか〜てところで
「眠くなったので落ちていいですか」「かなり操作もあやふやで、迷惑かけるし」
リーダー学者がそう宣言してログアウト。
補充入れて続けます?と聞いても、LSに呼ばれて〜と言った一人以外、誰もはっきりした事を言わず
何だかもうどっと疲れて帰ってきました。

ジュノに戻って即球出ししていたら、今度はNAPTに誘われてイン。
もう0時過ぎていたけれど、少しでも稼がないとやってられん!
今度は67シンク、忍踊踊シ竜コで、ビビキーのダルメル。
自分が白に着替えてテレポメアし、全くもって順調に狩場に到着し、ロールを掛けて戦闘開始。
回復は踊り子2人がやってくれるし、釣りはリーダーのシーフが積極的に持って来るし
シフと竜のサポが戦士だった以外は何にも困ることはありませんでした。
アニバーサリリングと皇帝の指輪のボーナスをあっという間に稼ぎ、1体約400前後の経験値。
次のレベルまであと3000と迫った頃、困った自体が発生。
眠い・・・寝落ちする・・・
レベルが上がるまで頑張ろう、と思ったのですが
誰の目から見ても明らかなほど動きが鈍ってました。
かろうじてロールが切れることは無かったのですが、これはとても危険。
申し訳ない気持ちいっぱいで、残り2000で落ちます宣言して帰ってきました。

次こそ・・・レベルアップを・・・( o_~_)o

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

