2010年09月30日

まずは1本

ログインするとヴァナ火曜日目前だったので
オルドゥームリングでワジャームに飛び、
火曜日バードキラーメイジャンのPTに入りました。
残りカウントは確か143回。
順調に行けば今日中に終われる数字です。

闇曜日の23時40分頃に敵を釣り、3匹くらいをキープ。
自分も後ろを向いて槍を構えてました。
23時50分から戦闘開始。
が、曜日が変わる寸前に1匹倒してしまってちょっと損な気分。
けれどそこからは9人ほどで順調に倒して行きまして
メイジャンカウンターも順調に減って行ってくれました。

レイポイントを中心に、アルザビ方面と樹人を2体越えた先の通路とを狩り
もう一度レイポイントに戻ってくる頃にはポップし始めるというタイミング。
多少ポップ待ちしたり、遠くで沸いたのを狩っててポイントが入らずだったり。
みんなほとんど無言で狩りまくりまして、ヴァナ火曜日の夕方にはメイジャン終了!
STRランデベヴェ+1完成!

やっぱ300体は早いですね!
残念ながら天候の恩恵は受けられなかったのですが
レベル85パワーで乱獲できる強みがいい!
電話でちょっと離席しても近くにいればカウントが減るのもいい!

残る両手槍メイジャンはSTPスティングレのみ。
ブンカールに戻ってチマチマやろうと思ったんですが
この日はライバルが5〜6人ほどいました。
恐らく、半数くらいが「土曜日&天候・アクアンキラー」だと思うのですが
なぜかそれぞれソロでやっているという・・・。
まあ徒党を組まれるとカニも乱獲されるのできついのですが
なんか不思議でしたね〜。PT組めない内容の人もいたのかなぁ?
まあサチコが白紙の人も多かったので、声を掛け辛かったんだと思います。
そのうち、ライバルの中の2人がPTを組んでやってたみたいで
いよいよカニが枯れだして狩れなくなってしまったのでログアウト。

雷曜日もライバル多いけど、土曜日も要注意ですな・・・。
あと430回。いつ頃終わるかしら(;´ρ`)
posted by 樽白 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 試練 -メイジャン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

整理を

コルセア上げるぞー!と言いながらこの日はメイジャンをしました。
ジョブのレベル上げを始めると、他の事がしばらくできなくなるので
放ったらかしにしているメイジャンが気になってしまったので
すっきりさせてからジョブ上げに取り掛かろうかと。

まずはブンカールでカニ叩き。
両手槍STPスティングレイでサンダースラストを打ち込みながらちまちまと。
1体につき大体2〜3回くらい撃てました。
天候メイジャン組もいたので、雷が鳴るとライバル激増でしたが
晴れてるときにはライバルの横のカニも釣っちゃうよ!!
雷曜日の終わりかけから始め、闇曜日の昼頃までやって残り680回ほど。
道のり遠すぎ。

時間は遅かったのですが、ヴァナ火曜日はSTRランデベヴェのメイジャン。
ワジャームのレイポイントを中心に、9人でアラを組んでLコリをちまちま。
天候が付かないのでカウントは1ずつしか減りませんが
それでも300体まるまる残っていたところから残り148体くらいまで減りました。
もう1回火曜日が来れば終われる数字かなー?

コルセアの勉強も引き続きやってます。
が、なにぶん動かしてみないと分からないところが多いので
早いとこメイジャンを終わらせてコルセアを上げたいな〜。
posted by 樽白 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 試練 -メイジャン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

勉強中!

ログインしたのが遅かったので
1人黙々とカンパニエで勲章維持。

最初に飛んだサルタでは、獣人支配だったので壁パニエかと思いきや
ヤグード神聖戦闘楽団が防衛にやってきて普通に戦闘開始。
NPC部隊が複数いたので、ボコられることもなくソロできました。
ボスのヴー・プクゥもあっという間にNPCに倒されて終了。
その後はカンパニエ発生を待ちながら拠点偵察のOPSでちまちま。

連合支配のメリファトではサソリの大将ヴァー・ウズとその部下たちと戦闘。
うまくサソリ2匹をNPCに部隊にボコらせ、
その間にPCがボスと戦ってたのですが、サソリが倒されるのが早くてすぐに召喚。
やっぱり阿鼻叫喚となっていました。
最終的にはNPCもPCも入り乱れてボスを叩いていたような気がします。

日付が変わってトドメのカンパニエOPSで無事に勲章維持完了。
さーーコルセア上げるぞー!と思っただけでログアウト。

⇒のジョブ一覧にもあるように、まだレベル7なので
コルセアの何たるかが全く分かっていません。暇を見つけて勉強中。
乱獲で一気に上がってしまえるレベル30までに
もっときちんとジョブの動きを身に付けなければ!
せっかく上げるんだからただのロール士にはなりたくないぞー!
posted by 樽白 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り -カンパニエ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ナデナデ

カンパニエでもしようかな〜と思っていたら
ちょうど乱獲の補充に誘われたので白で参加しました。

場所はブンカールの5門から飛んだところの緑の芋虫。
黄色〆チームと青〆チームに分かれてそれぞれ叩きました。
自分のPTはナナ忍青踊(箱開け)だったので
ナナ忍にヘイストしつつポイゾナを配ってました。

レベルが82に上がってリフレを覚えると
自分と、MPが減ってるときにナイトにリフレ。
するとヘイスト&リフレを回さなきゃならなくなり
なかなか忙しくなりました。
それでも野望の人工アートマのおかげもあって、
あんまりキリキリした忙しさではありませんでした。
ぼーっと突っ立ってる時間が減ったくらいです。

83になり「女神の愛撫」も覚えました。
さっそくタゲタのナイトに使ってみたんですが・・・
レジストするわけじゃないのね(´・ω・`)
「強い耐性を得る」だから強力なバポイズン状態ってこと?
スリップ量が減るとかだったのかしら・・・
よくわからん・・・
別の機会にまた試してみたいと思います。
しかしマクロが一杯でどこに愛撫を入れたらいいのか・・・
リフレを入れるのにも悩んだのにな〜。

2時間も狩れなかったので、レベル83でストップ。
その代わりと言っちゃなんですが、竜AF3足をゲットしました。
これで竜AF3はNQ版が揃った事になります。
あとは型紙を集めて強化なのですが、未だに1つも取れてないという。

乱獲の後、クエ残業をして忍と黒の型紙をもらいました。
やーーーーーーーーーっと欲しい型紙が出た。
バスティオンでも戦績がようやく1000貯まったので、黒か白と交換してこねば。
戦績で型紙1枚もらえたらいいのになぁ・・・。
いや、その前に型紙がトレード〇だったらいいのになぁ・・・。

2010年09月25日

小竜が少し強化?

ご無沙汰でした!
風邪を引いたのとリアル都合で1週間ほどヴァナから離れていました。
木曜夜にちょこっとインし、本格的な活動は金曜のアビセアから。
正直、まだログに目が付いて行ってません。
だいぶカットしてるんだけどね・・・1週間のブランクって大きいんだなぁ。

この日は死闘エリアの3ヶ所のアビセアに3〜4人のPTで分散して乗り込み
大事な物トリガーを落とすNM&鉄巨人を倒しに行きました。
前衛+後衛2くらいの構成だったので、よっぽど強い奴じゃなければ普通に倒せるみたいで。
鉄巨人だけは見つけたPTがマラソンし、他の2PTが合流というカタチに。
自分は黒で参加し、暗赤赤黒の4人。
ミザレオで鉄巨人&ポロッゴNM&クラスターNMを探しに行ってきました。

ポロッゴNMはすぐに見つかり、倒して大事な物ゲット。
クラスターと鉄巨人はおらず。
アットワPTが鉄巨人を発見し戦闘開始したので、全員でアットワに移動。
弱点を狙いつつ雷系精霊で削っていきました。
特殊行動の隙間を縫ってWSを打ち込まないといけないのですが
鉄巨人は奴のWS以外にも剣を振り回したり足を上げたりするのも特殊行動らしく
移動してる時にしかWSが打ち込めないというかなりシビアな戦闘でした。
赤がマラソンしつつ削っていき、討伐完了。
弱点は突けませんでした・・・。

いろいろとドロップした中で、個人的な目玉はこれでした。
ランサーペルリーヌ【背】 防9 命中+5 ヘイスト+1% 飛竜:HP+30 Lv84〜 竜

背中でヘイスト・命中が付いてるし、飛竜HP+30が大きい!
これはソロ用にはかなりいい装備なんじゃないかと!
世間の評価は分かりませんが、自分はこれはいい装備と思いまして!
たぶんポイントが足りないだろうけどロットしてゲットいたしました。
当分何にもロットできないなぁ・・アウグル装備出ないで欲しいな。

その後はミザレオでもう一度ポロッゴNMとやり、
他にもペイストNM、クモNMとやりまして
ブンカールでハヌマーンを倒して終了しました。
NMからは結構ジョブの型紙が出ましたね〜!
竜や白も幾つか出ました。暗がいっぱいだったかも。
しかしクエでは出ない!なんで!!

固定が終わった後はブンカールでクエを少々。
水質調査2は相変わらずクルオしかくれません。
今回は3ヶ所のパールを配るクエもやりましたが
見破りの敵の中を突っ込んでいくか、遠回りをするかの2択が。
無難に遠回りしましたが、途中で1回だけスミロドンと戦闘しました。
残念ながらヒゲはドロップしませんでしたが。
あとはバスティオンOPSと言えばいいのか、兵装輸送して終了。

カンパニエの勲章がそろそろ切れるので、維持した後
コルセアを上げようと思ってます。
踊り子はミラテテで頑張るぞー

2010年09月16日

当たるも当たらぬも50%にゃ

本日もアビセア−ブンカールでクエをこなしてきました。
名声上げのためのOPS、AF狙いの水質調査2と、バスティオン。

水質調査2では、一応黒竜コ忍のAFがもらえる事になってるのですが
いままで5回ほどクリアしてもらったのがコと忍だけ。
1/2の確率で欲しいAF型紙が手に入る事になってるのになぜ!!
ハズレも2回ありました。あとの1回は次に受けるときに判明します。どきどき。

OPSは兵装輸送ばっかりやってます。
迅速の紅色ジェイドのためのトラが沸いてるか見るためだけ。
2回ほど袋を破きましたが、失敗してもすぐにクエを受けられるので助かりました。

バスティオンは、今回は白/学で参加。
死なないようにケアルとパラナを配っていれば、それなりにもらえたような。
知り合いの緑茶さんも参加していたので
「すぐ終わって稼げないね〜」みたいな話をしてました。
ケアル3を2回掛けただけでもタゲを取る事があってドキドキです。
竜じゃ出れそうにないなぁ・・・。

名声もようやく「聞いた覚えが〜」になりました。
が、まだ下の評価なのでラーアルからクエが受けられません。
もうちょっと名声を上げなければ!

やりたい事がたくさんで何を優先すればいいのか分かりません(´・ω・`)
ついつい手軽なアビセアクエを頑張ってしまいます。
メイジャンいつやろうかしら・・・。

2010年09月15日

迅速取った

ずっとアビセア関連ばっかりやってますね・・・

今回は迅速のジェイドをもらいにアビセア−コンシュに行ってきました。
ライバルは多数でしたが、どのみちペースはゆっくりだしね!

とて強相手に平均1300〜1400ダメくらい出ました。気持ちいい。
へっぽこ黒魔なので、氷4>雷4>火4とやって残り少しが3系で削りきれません。
オーバーキルになりますが、氷4で沈めていました。
白のメリポがようやく終わったので、氷と雷にメリポを振らないとですねぇ。
INTとSTRのどれにメリポを振るかも悩みますが。

45分くらいで迅速のジェイドをげっつ。
今度はアビセア−ブンカールでクエストと門開けをしてきました。

クエはまず荷物運び。今回は一番重たいのを持ってテクテク移動。
ハヌマンが沸いていませんようにと祈りながらの移動でした。
途中でLSの赤先生とにゃ戦の乱獲PT、すぐ隣に博打侍のPTと会いまして
メンバーに/grinしまくってきました。

幸いにもNMに出会わず配達完了。戦士の型紙をもらいましたがポイ・⌒ヾ(*´_`)
その後は水質調査クエ1と2をクリア。竜の型紙はゲットならず・・・。
アビパニエOPSというのか、補助活動もしました。
麻袋に資材を詰め込むのですが、潮干狩りの思い出が蘇ってあまり入れられず。
アビパニエことバスティオンにも参加しましたが、開始1分でプリケツして終了。
んでも行動ごとにものすごい勢いで経験値が入りますね。びっくり。
その後は門開けして、日付が変わったのでもう一度OPSをやって終了。
戦績はまだ100くらいです。これから一日一回ブンカールかしら。

2010年09月14日

石コロコロ

アビセア−アットワで乱獲してきました!

といっても補充で入ったので1時間ほどでした。

外に出てすぐのところの芋虫が対象。
こやつ、スリプルを高確率でレジりやがります。
赤魔でもたまにレジられていました。
削りがすごい早くて、ガンガン釣ってバンバン倒してドンドン宝箱が出現。
そして延長がジャンジャン出ました。
残り120分で突入した自分が、終わる頃には218分になってましたからね。
長時間やってたようなので、最初から参加してた人は
このまま朝までアビセアにいられるほど(6時間くらい?)貯まってたようです。
アビセア内にノマドモーグリと宅配業者を置いてくれって感じですかね。
そういえば、アビセアの世界ではモーグリの事が少しも出てきませんが
どうなってるんでしょうね?存在してないのかな?
街もろとも滅ぼされたんでしょうか。

狩りが終わった後は、LSの赤先生とアットワ門開けツアー。
NM以外はモンスに凶悪なのはいないのですが
マップがとっても凶悪でした。
通れるの?!通れないの?!!みたいな。
絡まれたり寝かしたりログアウト逃げして何とか全ての門が開通。
赤先生はそのままアビセア残業、自分はデジョンで帰りました。

迅速のジェイド、黒ソロで普通に取れそうなので頑張ってみようと思います。
その後ブンカールの門開通リベンジかな・・・。

2010年09月13日

身内強すぎ

主に金曜アビセアメンバーで構成された身内乱獲に行って来ました。
スキルの白い竜で出ようかとも思ったのですが
まだ上げてない&一番呼ばれる黒で出撃。

場所はアビセア−ブンカール、獲物は新モンスの巻貝です。
名前なんだったかな・・・
スタート地点から南にちょっと行くとすぐに巻貝広場があるので
12人でそこを独占して狩り開始。

最初は青〆だったのでタイミングを見て精霊を撃ってたのですが
魔法ダメカットの特性があるのか、4系精霊でも2桁ということがよくありました。
私の黒魔がしょぼい、というのもあるんでしょうがあまりにも酷い。
てなわけで、ほとんど精霊で青〆は狙えませんでした。
黒魔法のスタンは効かないけれど、青魔法のテンポは有効だったようで
青〆は青魔二人に任せて、適当にかつ青〆を狙えるタイミングで
精霊をポンポコ撃っておりました。

野望のアートマとリフレ2のおかげで、あんまりヒャッホイしなければ
ヒーリングすることなく精霊を撃つことができました。
MPが半分くらいになっても、
1〜2体ほど精霊しないで立ってるだけでMPが満タンに。
素晴らしきかな、野望のアートマ&リフレ2

AF3はなぜか侍しか出ませんでした。
大事なものは割りとよく出たかな?
オグメは微妙性能ばかりの中、hMP+5という神性能がついた足装備が!
これはゴリアードクロッグを抜く数値です。
ランダム勝負の結果、その装備を頂戴いたしました。ヒャッホー!
だけどこれ黒が装備できないんですよね・・・
白用、たまに竜ですかね・・・

約3時間でレベル80から84にアップしました。
あと30分狩れてれば85になったかもなぁ、というところ。
でもまあ月曜日が控えてるし遅くまでやってられませんなあ。
アビパニエで結構稼げるらしいので、一度やってみたいものです。

150分くらい時間が稼げたので、残業していこうかと思ったのですが
自分も眠気に襲われていたのでログアウト。
ブンカールのクエで竜騎士のAF3足がもらえるらしいので頑張りたいですな。
石足りるかな・・・迅速のジェイドぽぴぃ><

2010年09月12日

ブンカールはやっぱり死地

アビセア−ミザレオで乱獲してきました。
ジョブは竜。ノウキン上げるなら今のうち!!てコトです。

死鳥・コリブリが埋まっていたため、トカゲで乱獲。
アートマは取ったばかりの紫苑と豪腕を付けました。
召喚獣とナズナがいて重たかったのでコメットさんはお留守番です。
呼び出していたらスピジャン・ソウジャンでTPがマッハだったろうと思います。

最初の1体目で6人くらいが同時にレベルアップ。ですよねー。
光も順調に付き、大事なものも希望者全員に行き渡り、一部はフリロ。
2時間ほどの時点で禁断の鍵180個ほど消費したみたいです。ひぃ。
AF3は暗ナ狩が出ましたねー。暗とナが3つくらいずつ出たかな?

20時過ぎから23時半まで狩ってレベル85、スキルはまだ白字です。
青くしたいなーまた乱獲行きたいなー。

乱獲の後はミザレオの門開け。
座標を教えてもらってテッテケ開けて回りました。
忍足袋が残り4つになって恵んでもらったりもしましたが
1時間くらいかけて全箇所開通&クエストを1つ2つほどクリアしました。

調子を良くして、アビセア−ブンカールにも行きました。
荷物運びクエを受けたので、拠点に移動がてら門開通。
運び終わったので再び開通に走ったのですが
インプエリアの奥に幽界門があるとか卑怯すぎるでしょう・・・
プリケツ晒したのでとっととHPに帰りましたとさ!!けっ!

その後eLeMeNさんを見たら
タウルスやソウルフレアがいるエリアを越えて門があるらしく・・・

ブンカール無理でしょ・・・・

しかし竜AF3はブンカールでもらえるし・・・
くそぅ・・・

アットワの門もかなり凶悪らしいです。
さすが「アビセアの死闘」ですね!甘くない。

2010年09月11日

魔人!

バージョンアップきましたね!
ミッションは今回は戦闘が無いらしく、
過去現代と全国をまわる壮大なお使いみたいです。
なので後回しにして、まずはレベルキャップを外す事に。

ノマドモーグリの所に行くと
「魔人印章5個と4メリポ持って来るクポー」

は?魔人印章ってナニ?

調べてみると、レベル70以上のモンスが落とすようで
ドロップ率は5時間で5個とか・・・
5個貯まるまでに7メリポ貯まったとか・・・
そんな感じらしいです。

LSのアンコックとアビセア−タロンギでクリオネを叩いてみたのですが
敵のレベルが上がって死にそうになるわ、マナナンガルに絡まれるわ
色々と悲惨でした。
もう1人、LSの赤先生(キャップ開放済み)のメイジャンも兼ねて
過去氷河のカヒライス&インプを狩ったところ
それぞれ3個ずつゲットすることが出来ました。

ここまでがバージョンアップ当日の話。

翌日金曜はアビセアでエキセントリックイヴ2連戦。
紫苑のアートマ取るぞ!!と思ったのですが
1戦目は結局赤!!が付かず、普通に倒して終了。
それでも後半かなりグダグダ&死人が出ました。
2戦目。中盤でようやく赤!!が付き、普通に倒そうとするも、1戦目よりも苦戦。
しかも真後ろでツルルと戦闘してる一団がいて、
範囲をもらって後衛のHPがごっそり削られるという始末。
ナズナがタゲを取ると、止めなきゃならないWSのログが出ないので苦労しました。
何とか倒して紫苑のアートマゲッツ!

イヴの後、再びアンコック&赤先生と過去氷河でカヒライス。
この日は昨日よりはよくドロップしてくれてすぐに5枚貯まりました。
曜日が変わるまでメイジャン手伝いと称してカヒライス叩き。
竜騎士のスピリットジャンプがようやく実用レベルというか、神ジャンプになりました。
クリティカルが出たらTPが70も貯まったんですよ?
これはもうただのジャンプには戻れない!!小竜がいる時だけだけど!

曜日が変わってメイジャンも済み、ジュノにてキャップ開放しました。
何というか、イベントがすっかりお笑いになってしまいましたね・・。
モーグリが絡むといつもこうだネ!

85を目指すのと、メイジャンの続きと、アビセアの死闘エリアの探検と
人工アートマと、踊り子上げと、カンパニエの勲章維持と
まだまだやる事が山積みだー!ヒャッハーーー!!

2010年09月09日

クフィムデビュウ

リアルでばたばたしてたら間が空いてしまいました!スミマセン。
身内しか見てる人はいないと思いますが・・・。

踊り子26、クフィムデビューいたしました。
他の方の踊り子ソロ上げブログを読ませてもらいますと
26からクフィムで上げてる人が多かったのでマネをしました。
27までブブリムで粘ってる人もいましたが、さすがに飽きてきたので・・・。

ミミズにオナツヨが混ざるくらいで、ほとんど「強そうな相手」ばかりでした。
FOVページ1のミミズx1・カニx9を受けたのですが
カニにほんとに時間が掛かる・・・。
シザーガード2連発なんて嫌がらせレベルですよ!
フェローと2人でビシバシ叩いてたのですが、さすがに一撃が痛くて。
ケアルワルツに追われてTPがなかなか貯まりませんでした。
ブブリムのようにヌルヌルレベリングは出来ないと早々に判断。
蝉を使って何とか被弾を減らしました。さすがに回りきらないけど、ずっと楽になりました。
それでもちょいちょいヒーリングを挟み、レベル27にアップ。
しかし敵の表示は「強そうな〜」のまま。

まだまだいけるな!

ページ1を2回ほどクリアして終了しました。
実は1度だけPTに誘われてたのですが、
クフィムから出る前に解散してしまったようでPTデビューならずでした。

黒に着替えて過去サンドリアでログアウト。
ミッションは今回もここから始まる・・・はず!!

とっても楽しみですヽ(´ー`)ノ

マヤコフの美尻が。

2010年09月05日

剛腕ゲッツ

金曜アビセアで、ブリアレウスを討伐してきました。

範囲対策ってことで白/忍を指定されたのですが
ほとんど範囲外にいたのであんまり意味が無かったです。
ナイト二人は相変わらず辛そうでした。
なにより回復不可の呪いがね〜・・・
HPが赤くなってるのに回復できないモヤモヤは計り知れません。

赤!!はすぐついたようで、続けて黄色!!も付いたようです。
何のWSで赤が付いたか解りませんが、黄色はフラッシュでした。
なのであとは普通に倒すだけです。

が、全然削れないのね・・・。
本職廃戦士に堅いといわせるほどのカチカチ具合。
WSだけを当てないといけないので、余計にそう見えるのかもしれません。
戦闘時間は40分ほどでしょうか。
ようやくブリアレウス討伐完了、剛腕のアートマもげっつ!
ただ1人だけ「2hアビ全開で」と言われて微塵した人が・・・
再戦するときが来るよきっと・・・・

ここでいったん外に出ました。
ナイトの一人が急用で落ちなくてはならず、何をしようか〜という相談。
結果、パシュハウで巨大クロットと戦う事になりました。
何人かジョブチェンジ。自分も黒にジョブチェンジ。

現代パシュハウで変色NMを避けてクロット沸かし。
精霊弱体を入れつつ、子分を生むサイトキネシスに注視。
サイトキネシスが来たら赤のディアガのログを見て
黒ズがいっせいにガ3を撃って完了。
たまーに1匹だけ残ったりするのが嫌らしいです。

クロットお初の人もいたけれど、慣れてる人たちばかりなので無事完了。
影なしだったので指輪は落とさなかったけれど
ドレアス効果アップの装備と素材をいくつかドロップしました。

金曜の活動はここで終了。

土曜日は短い時間でFOVを2回やって踊り子25になりました。
ディバインワルツも覚え、装備もここらで一新、のはず。
もうちょいブブリムで粘れそうなので頑張ります。

2010年09月02日

ネムクナルーニャ

踊り子21@ブブリム。
FOVはページ2のイモx6とマンドラx2の自主訓練をメインにやってます。
マンドラは丁度、イモはオナツヨにツヨが混ざる感じです。
オナツヨ2匹までならリンクしても捌く事が出来ました。

竜騎士上げのときから思ってたのですが
自分はどうも楽を乱獲してレベルを上げる、というのが
出来なくなってるみたいです。
楽を叩いてると手ごたえが全く感じられないんですよね。
作業色がますます強くなるだけで、眠くなってしまう。
オナツヨ〜ツヨまでなら、丁度よい手ごたえを感じられるんです。
踊り子だから余計ににそう思うのかもしれません。

さすがにダルメルには手が出ませんでしたが
ちょいちょいオナツヨが混ざっていたので
今度叩いてみようかと思います。
静寂状態でも回復できるのがいい!

イモ・マンドラ・鳥・ゴブを叩いてレベル22になりました。
さすがにサポのモンクが割れてしまうのでサポ忍にチェンジ。
まだ空蝉レベルじゃないので、特に何も変わりません。
あ、レーダーがあった。敵との距離もこれでバッチリ!
@2上げたらいよいよ空蝉。
その頃にはブブリムも卒業かな?どうかな〜?
強敵じゃない限りは蝉がなくても大丈夫な気もします。

踊り子強いな〜。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

